世界でたったひとつの手作りアクセサリーをあなたに

gadget・・・プロフィール

1969年7月10日生まれ
生まれも育ちもいよかんの国、愛媛です。
基本、大雑把!
悩んでいても最終的には「まぁ、なんとかなるか!」のO型です。
2003年、元々のアクセサリー好きが高じて
好きなデザイン・サイズでアクセサリーが作りたい!と
地元の新聞社のシルバージュエリー講座に・・・
そこで、“アートクレイシルバー(銀粘土)”に出会い
私の人生は、大きく変わることとなったのです。。。
初回教室で、先生からインストラクター資格があることを聞き
「取りたい!取ります!!できるだけ早く、最短でお願いします!」
と、その場ですぐに決めてしまったのでした。

それから、いろんな思いを乗り越えながら
それでもずっと・・・大好きなアクセサリーを作り続けています。

   

2004年に開設したHPを2012年3月、一旦閉鎖し
2012年11月、友人である「オレンジ・ウェブ」さんの力を借りて
HPを総リニューアル 新たな気持ちで再出発です。
それを機に、サイト名を「くれい工房 尋」から
イベント等で使用していた「gadget」に統一しました。
「gadget」とは、イタリア語で“粋な小物・アクセサリー”の意味です。
身につけているだけで、幸せな気分になれたり、
自然と元気がわいてくるようなアクセサリーが作れたら・・・
そんな思いで、ひとつひとつ心を込めて制作しています。

どうぞよろしくお願いします。

       公益財団法人 日本生涯学習協議会
         銀粘土技能認定者     
         クレエ&クレイ技能認定者
         常温ガラスキュア取扱主任者
              尋 〜ひろ〜

inserted by FC2 system